今回は日本最小級ベリーダンスパーティー「ベリベリナイト」。

日本最小級ベリーダンスパーティー「ベリベリナイト」。:BELLY DANCEのEvent情報専門サイトです。アダルトダンサー集まれ!ヒップスカーフも☆


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ベリーダンスちゃんねるがお届けする今回のイベントは~.

ランキングのご協力お願いします♪⇒にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ベリーダンスショー・イベント・動画

≫ EDIT

日本最小級ベリーダンスパーティー「ベリベリナイト」。

スポンサードリンク


ベリーダンスちゃんねるがお届けする今回のイベントは~.

日本最小級ベリーダンスパーティー「ベリベリナイト」。のご紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━
日本最小級ベリーダンスパーティー「ベリベリナイト」。
2011年2月16日(水)19:30~飽きるまで。
参加費500円+飲食券1,000円
http://vbn.variete.org/

日本最小級ベリーダンスパーティー「ベリベリナイト」…。
素敵なベリーダンス・ミュージックが次々と流れる中を、自由にベリーダンスを踊り、自由に演奏するフリーセッション空間。曲のリクエストはもちろん、CDの持ち込みもOK。ダラブッカ、ウード、サズ、ネイ、ズルナ、カヌーンなど、楽器持ち込み大歓迎です。
恒例の簡易着替え室もありますので自慢の衣装を持ってきて着替える事もできます。
ダンサーとミュージシャンの愉快で楽しいひとときを過ごすベリーダンス・フリー・セッション・パーティー…。
初心者歓迎、おひとりさまも大歓迎です。『ベリ友』の輪を広げていきましょう!

今回はスペシャルは…。日本では数少ないカヌーン奏者である「音描き屋しんご」率いる『楽団YUMEHO』がやってきます!しかも奈良県からはるばると!これは見るしかない!踊るしかない!生カヌーンで自由に踊れるのはベリベリナイトだけ!

そしてスペシャル第2弾として…。なんと、ホストダンサーである「イライダ」のバースデーなのだ!そんで、バレンタインも近いことなので、みんなイライダへのプレゼントを持ってきてよ。ベリベリナイトで盛大に祝っちゃいましょうぞヽ(*´∀`)ノ゚!

ーーーーー

日本最小級ベリーダンスパーティー「ベリベリナイト」。のご紹介!でした。
ランキングのご協力お願いします♪⇒にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ

スポンサードリンク


| Danceの一覧 | ベリーダンスショー・イベント・動画

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

