今回は参加型ベリーダンスイベント mix belly

参加型ベリーダンスイベント mix belly:BELLY DANCEのEvent情報専門サイトです。アダルトダンサー集まれ!ヒップスカーフも☆


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ベリーダンスちゃんねるがお届けする今回のイベントは~.

ランキングのご協力お願いします♪⇒にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ベリーダンスショー・イベント・動画

≫ EDIT

参加型ベリーダンスイベント mix belly

スポンサードリンク


ベリーダンスちゃんねるがお届けする今回のイベントは~.

参加型ベリーダンスイベント「mix belly vol.4」開催のお知らせです。

日時:10年9月4日(土) open 18:00
会場:大田区民ホール アプリコ小ホール
    東京都大田区 JR蒲田駅徒歩3分 
charge:1,800円(当日2,000円)

受付状況:エントリー ×予定数終了
     前売チケット △残りわずか

ゲストダンサー:「4組(人?)」のご出演が決定しました!
   さらに、ゲストによるオープニングガラショーも決定!

「mix belly(ミックスベリー)」は、参加型のベリーダンスショーイベントです。

ショーに出演してみたい!
仲の良いお友達と群舞を踊ってみたい!
いろいろなスタイル、ジャンルのダンサーを観たい!
豪華なプロダンサーのショーを楽しみたい!

「mix belly」がその夢すべてに応えます。

「ベリー好きで集まって楽しく踊ろう!」をモットーにスタートした当イベントも、
お陰様で4回目の開催を迎えることが出来ました。

時にはダンサーとして、時にはオーディエンスとして、
初心者には温かい拍手を、上級者には羨望の眼差しを。

今までの雰囲気をそのままに、今回さらなるご要望にお応えするため、
素晴らしいステージを用意することが出来ました。

スタイルもジャンルも経験も性別も、すべて自由に「mix OK!」ですので、
いろいろな方に集まっていただけたら嬉しいです!

もちろん、今回もプロダンサーによる素晴らしいショータイムがございます。
今回もまだシークレットになっていますが、どうぞお楽しみに!

【mix bellyにエントリーしたい!】
予定数になったため、受付終了となりました。ありがとうございました。

■ホームページ  http://mnb-kamata.com/default.aspx
■Twitter http://twitter.com/MNB_bellydance


参加型ベリーダンスイベント mix belly!についてでした。
ベリーダンス好きの方は、ぜひみなさん参加してくださいね。
ランキングのご協力お願いします♪⇒にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ

スポンサードリンク


| Danceの一覧 | ベリーダンスショー・イベント・動画

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

