今回は30名以上☆毎週金曜ダンス練習会

30名以上☆毎週金曜ダンス練習会:BELLY DANCEのEvent情報専門サイトです。アダルトダンサー集まれ!ヒップスカーフも☆


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ベリーダンスちゃんねるがお届けする今回のイベントは~.

ランキングのご協力お願いします♪⇒にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ベリーダンスショー・イベント・動画

≫ EDIT

30名以上☆毎週金曜ダンス練習会

スポンサードリンク


ベリーダンスちゃんねるがお届けする今回のイベントは~.

30名以上☆毎週金曜ダンス練習会


今一度全員熟読をお願いします

●最近上手い人メッチャ多いです

●雨の場合は会館が見つかるまで30名位までが限界かと思います。


【HOMEのコンセプトの為に付け足しです!!】
以下に該当する人の参加はご遠慮ください

●既存チームの増員の為の勧誘
●他サークル、団体への勧誘
●ネットワークビジネスの勧誘
●他の人の批判、悪口
●他の曜日や場所への勧誘
発見した場合は出入り禁止となる場合があります

他の曜日や場所に関しては今後開拓していくので
もう少し待っていてくださいね


12月から平均して30名以上の参加があったので
今年から多数のジャンルを合同しての練習会をします

以前40~50人位でおこなっていた運営をしばらくお休みしてましたが
ついに今年活動を再開することができ
ずっと運営を続けていける見込みができたので

●サークルというものに参加してみたい
●ジャンルはよく分からないけどダンスをやってみたい人
●見学してみたい人
●新しい出会いがほしい
●チームを作りたい人
●クラブイベントに出たい人
繋がっていきましょう

年齢・性別・国籍・職業・地域問わず仲間になれる環境です

今までの経験上、始まりが一緒だと団結力が凄いですよ       

皆で集まって、教えあったり、自己紹介して繋がりましょう!!    

まずは気軽に一度来てみてください

途中参加や当日のドタ参加、終了間際の参加も大歓迎です 


ALMEの様子が分かるフォトや動画を随時更新していくので
皆さんよかったら見てみてくださいね
http://mixi.jp/view_album.pl?id=41825490&owner_id=3366777&mode=photo

基本的に交流や練習風景など毎回写真や動画を
撮っていきますがどうしても撮られたくない人は事前に
目隠しをするか、申し出てくださいね



【日程】
(金)18:00~23:00
(ダンス後ご飯も行くかも)


・前回好評だったビートボックス講座があるかも

●17:45に中野駅南口改札出た辺りに集合 
ALME(あるめ)の看板持ってます。

●ZEROに着いたら簡単に自己紹介&ストレッチ

●ジャンルが同じ人は一緒に練習
初心者の人は見てみて興味をもったものに挑戦

●教えることができる人は簡単なことから指導してみる

疲れたら22:00か23:00位からご飯でも食べて帰りましょう

     
【ジャンル】
ブレイク・ヒップホップ・ジャズ・ポップ・ハウス・ロック
レゲエなど基本的にストリートでできるジャンルはOKです

【講師】
初心者へのブレイク・・・まこっちゃん
 
経歴・・・数年前までクラブイベントにチームで毎週出演してました。
TVも4週連続で出たこともあります。
                  
他にも現在
●ハウス
●ポップ
●ヒップホップ
●ロック
のジャンルで教えることのできる人が協力して指導しています

【アクセス】
中野ZEROの外
中野駅南口改札出て左の坂を徒歩8分
位上った右側にある会館と会館の間

http://www.nices.jp/access/zero.html

【必要なもの】
●人によっては着替え
●飲み物
●音源もあれば
 
【費用】
かかりません
       
【参加方法】
参加ボタンを押して当日現地に集まる
(仮の人も大体の人数把握の為押しておいてください)
                        
【参加される人へのお願い】
●初参加の人が現地へ来た時は
まこっちゃんまで『来たよ』とだけでも言ってもらえたら
助かります


また、参加される場合は今後の情報共有の為にできるだけ
こちらにも参加ボタンを押していただくようお願いします
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48330902&comm_id=1028457

          
【当日専用電話】 まこっちゃん 08033680291               


最後に運営側からのお願い!!

●今後の発展の為に、音源やダンスDVD、ビデオカメラなど
所持されてる方で貸していただける方は一度
当日持参していただいたり
まこっちゃんまで声をかけていただけたらと思います


スタッフにも興味があれば是非お願いします
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4548171

よくある質問■
Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 毎回初参加の方が必ずいてスタッフもいるのでアットホームな雰囲気です★

Q. 初めてですが大丈夫ですか?
A. ほとんどが一人での参加ですし、新しい出会い大歓迎です★

Q. 他の練習会との違いはありますか?
A. 一人一人の目的を引き出して
友達作りや、なにかしら成長できる環境のお手伝いを心がけてます★

Q. 女性一人の参加で心配です。
A. セクハラ行為や不快になるような行為は禁止です★            
そのような方がいたら幹事やスタッフまでお話下さい★           
男女や年齢関係なく楽しく話せると思いますのでご安心ください★

Q. お友達を連れて行っても大丈夫ですか?
A. もちろんです★人数をコメントに記入ください★

Q. 遅れそうなのですが大丈夫ですか?
A. 連絡をもらえれば大丈夫ですよ!
ランキングのご協力お願いします♪⇒にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ

スポンサードリンク


| Danceの一覧 | ベリーダンスショー・イベント・動画

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

